ブログ 新築、中古アパート

不労所得である立地の良い物件力の話をしていきましょう。

世田谷の公園

昨日、事務所の近所で賃貸併用住宅専門工務店のお坊ちゃん社長と打ち合わせしましたが、お坊ちゃま社長も車で来るというので駒沢にある駐車場付きのコメダ珈琲で待ち合わせしました。
僕が先に入っていて、お坊ちゃま社長が現れてすぐ、実はこの場所は友人の家の辺りだというのでよく聞くと、この場所は昔ガソリンスタンドであったと、確かに僕にはその記憶があります。
近所に自宅があってその庭に竹林があって、そこでキャンプしてバーベキューしたというのです。
あの、丹沢とか青梅とかの話でなくて世田谷区の駒沢周辺での話です。

帰りに探してみると確かにその竹林のお宅が見つかりました。
この友人の家はこのあたりの大地主で住宅展示場からマンション、大型店舗まで貸してる大地主とのことです、ここまで良い立地であれば本当に不労所得になりますね、心配するのは税金だけの問題であとは何の心配もないです。
しかし、この社長は本当にお坊ちゃまですわ、60代半ばで幼稚園から大学まで某お金持ち学校に進学していますから、同級生が半端でないです。
芸能人から事業家、大地主まで、このような学校へ幼稚園から行くのはとても良いことだと今気が付きました。笑

ここまで大規模にならなくても4世帯とか6世帯とかで良いから最高の立地に物件を持つのは大事なことだと思います。
チャンスはあります、是非挑戦してみましょう。

8月2日(日)
賃貸併用住宅をお考えの方向けセミナーです。

工務店社長だった父親が50年前に提案して新築し、今現在もフル稼働してる賃貸併用住宅を現地見学し、賃貸併用住宅についてリアルに想像してもらうセミナーです。
これからの時代住宅ローンを35年間サラリーだけで返済出来ますか?解決策はここにあり。
セミナーお申込み

ご相談、ご質問もご遠慮なくどうぞご連絡下さい。
ご相談はこちらから

タイトルとURLをコピーしました