ブログ 新築、中古アパート

埼玉に中古6世帯アパート見に行って結構衝撃受けまして、この物件の再生が楽しみになりました。

所沢アパートゴミあり

埼玉の所沢にある物件を見てちょっと衝撃を受けまして、さらにゴミの残地物の大量を目の当たりにしてなんと表現して良いのか分からなくなりました。
この物件は、ほどほど不動産投資家の松尾さんが所有していまして、築年数かなり古い(調査中)物件です、某駅から歩くこと20分最後の坂を上ったところに、ペンキはところどころ剥げているけど外壁は黒くてなかなか良い外観でした。
階段の踏みしろのところも渋い素材で出来ていまして、良いかもと思いました。

2階の部屋を順番に見て行きましたが、なんとかリノベして行けば入居者さんは付くのではないかと思いましたが、、、、、
2DKから1LDKにすれば結構行けるかもと考えて1階に移りましたが、そこで中を見てびっくり
ゴミ屋敷と化していまして、マスクしてもちょっと匂ったりして、、、、それでも生ごみは無いので特有の臭さは無く、虫も湧いててなくてホッとしました。
1階の真ん中102号室に住んでいた母と子、子と言っても40歳越えていますが、賃料の滞納の上、ゴミ屋敷と化していまして、当時は玄関の外の廊下までゴミの山があったそうです。

裁判を起こし立ち退きをさせまして、強制執行をしたのですが、ゴミは財産ですから、この強制執行ではこのまま部屋に置いては行けないと執行官に言われて、隣の空き部屋にゴミを引っ越したそうです。
そのまま業者に処分させると莫大なお金が掛かるので、ほどほど不動産投資家の松尾さんは自分で運んでゆっくり今も処分しているそうです。
かなりの年月を掛けていまして、既にスペインのサクラダファミリア化しています。

ほどほど不動産投資家の松尾さんとは既に7年以上のお付き合いになりまして、1棟は世田谷の某駅徒歩3分の最強立地にシェアハウスを僕がサポートして所有されています。
その他に大阪の元自宅を賃貸に出してまして、更にワンルームも一つ所有されています。
早期退職されてリタイアしたので、時間が出来たので所沢のアパートをどうにかしたいと相談されたので、少し前に満室王子の穴澤君を刺客として送り込みましたが、あっさり返り討ちにあって逃げ帰って来ました。
「マジで無理です、あの物件、入居付け出来ません」と百戦錬磨の満室王子が尻尾巻いて逃げ帰ってきた理由がこれだったのです。

これは最強の生きた教材だと気が付きました。笑
不肖白岩、ほどほど不動産投資家の松尾さんに提案しました、全4回でリアルなセミナーをして欲しいと、さすが、元管理職のほどほど不動産投資家の松尾さん、「私でお役に立てるなら喜んで。」
話はとんとん拍子に進みほどほど不動産投資家の松尾さんが中心になって、超実践中古アパートリノベ客付け不動産セミナーというか、不動産投資勉強会というか、本当にやばい中古アパートを同時進行で学べる勉強会となり、なかなか無い機会だと思いますので、この勉強会に是非参加してみて下さい。

このゴミ屋敷と化した駅から徒歩20分、駐車場なし、築古、隣はお墓で6世帯中5世帯空室!
6世帯中5世帯入居ではありません、6世帯中入居が1世帯ですからね、間違えないで下さい。
ここまで、ひどい物件は不肖白岩、初めて見ました。
これがどのように変化するのかが楽しみです。

ほどほど不動産投資家松尾さんによる、連続実践型不動産投資セミナーを開催します!
告知は近いうちに始まります。
その連続実行型不動産投資セミナーの名称は
ほどほど不動産投資塾
に決定しました。

ほどほど不動産投資松尾さんをチームリーダーとして、デザイナー、大工、客付けという4人が現場で実践的に教えてくれリアルに学べます。
期待して下さい。

8月2日(日)
賃貸併用住宅をお考えの方向けセミナーです。

工務店社長だった父親が50年前に提案して新築し、今現在もフル稼働してる賃貸併用住宅を現地見学し、賃貸併用住宅についてリアルに想像してもらうセミナーです。
これからの時代住宅ローンを35年間サラリーだけで返済出来ますか?解決策はここにあり。
セミナーお申込み

ご相談、ご質問もご遠慮なくどうぞご連絡下さい。
ご相談はこちらから

タイトルとURLをコピーしました