その他

新規案件

74482

相談ごとや新規案件に関しては極力白岩がサポートしたいと思っています。

やはり、僕の本読んでくれて、ブログ読んでくれ、面談や相談に来てくれた方には
可能な限りサポート出来たらと思っています。
僕自身の失敗や経験、自らの不動産投資での借金などなど、普通の不動産投資営業マン
とはちょっと違うと自負しています。
そして、物件作った後も、どうしたら入るか、埋まるか、客来るかなど考え、日々考え
変化しています。
自己責任だと言って逃げるのは楽でいいですが、人にはいろんな考えかたがあります。

僕は30年でも40年でも続き大家さんと共に豊かになれる仕組みを構築したいと考えて
います。
その為にも若くて優秀な人材が必要だということも痛感しています。
おかげさまで、何とか次世代を託せる人材が徐々に揃ってきました。

2004年から、ビジネスパートナー、従業員、パートアルバイト、関連業者、オーナーといろんなの人々と関わりあってきましたが、いよいよ固まってきた感じがします。