その他

面談2

今日も面談させて頂きました。

今日お会いした方は不動産投資歴20年の大家さんで既に100部屋超
物件お持ちになっていて、今後は簡易宿舎をやっていきたいと僕の
旅館アパートの本を読んで頂き連絡してきてくれました。

さすが、20年の不動産投資歴立地が東京や近郊の駅から徒歩3分とか
4分の立地に持っているんです。
さらに、現在新築中の物件も完成前に20数部屋あって既に満室と
なっています。
もっとも、立地と周辺の環境考えたら当然だと思います。

それだけでも凄いのにこの最強立地で実行金利がフルローンで0.5%です。
資産家がさらに資産を増やすという本当に大家格差の時代が始まりましたね。
お持ちの物件の半分は既にローン終了ですからね。

この勢いだと簡易宿舎もガンガンいきそうな気がします。