新築

客付け営業

久しぶりに吹き抜け型物件の客付け営業してきました。
幾つか不動産屋さん回ったのですが、今日は最強の担当さんのところへ
行ってきました。

直営店だけで全国にありまして、その担当さんは客付け営業でバリバリ
出世しました。
現在は本社の管理職で幾つもの営業所を統括してまして、頼りになります。
今後は全面的に物件の客付けしてくれることになりました。

そうなると、少ない資源を簡易宿所の宿泊者の集客に投入できます。
アパートの客付けと違い、宿泊者の客付けの手法は無限にある様に思える
くらい多種多様なやり方があります。

国内外の宿泊サイト、エージェント、SNS,自社サイト、イベントサイト
などなどやれることが本当にいろいろあります。
アパートはある面優秀な客付け業者さんがいればかなり楽ですね。
簡易宿所の方は創意工夫と粘りがすべてです。