その他

相談行脚

最近は八王子、世田谷、神戸、静岡、千葉と相談行脚となっています。
皆さんそれぞれお困りとなっていたり、相続を視野に入れたり、土地の有効利用だったり
すべてが違う相談でしたが、本当に間一髪という案件がありました。

どちらも賃貸併用の案件ですが、鉄筋コンクリートでそれぞれ3億4千万円と2億8千万円
もちろん一括借り上げとなっています。
テレビで宣伝してる会社の事業計画なんか凄すぎで、信用金庫で融資を受けて当初
10年間金利は固定で1%で10年~1.5% 20年~2%というとっても不思議な計画書でした。
さらに、入居率は30年間で90%以上でした。
それで、建築費2億8千万ですからね。
リスクを負うのは大家のみですから冷静に冷静にです。

今回のもろもろの相談で痛感しました。
白岩が微力ながらいろいろとお手伝い出来たらと思いました。
そこで下記の様に考えました。

資産構築、相続関連、銀行融資、入居付け、リフォーム、設計及び新築
などなど、困りごとなど不動産投資相談室やっています。
白岩が可能な限り相談にのりますので遠慮なくメール下さい。

相談メールはこちらまでinfo@shiraiwamitsugu.com
ご遠慮なくどうぞ。

白岩ひとりで回答が難しい場合は、白岩が信頼している、設計士、
デザイナー、客付け営業マン、顧問弁護士、顧問税理士などに聞いて
回答します。