ブログ 不動産投資セミナー

寺子屋セミナー

4月12日(日)の出版記念寺子屋セミナーはお陰様で楽しく、当然きっちりと時間大幅オーバー
しまして楽しく、ゆるゆると無事終了しました。

そのあとに相続案件でのご相談を受けまして、微力ながら僕なりのアイデアとアドバイスをさせて
頂きました。
ちょっと、ビックリしたのが某ハウスメーカーさんが想定賃料7万円也4戸のアパートで建築費が
5千万円超、、、、、、というとっても驚きの見積もりを出してきまして、建物利回りで7%未満という
殿様ぶりを発揮しています。
あの、土地をお持ちでして利回り7%未満という凄さです。

そのあとに内山智子さんという女性不動産投資家の出版記念パーティーにお邪魔させて頂きました。
女性大家さんが多くていろいろとお話をさせてもらいました。
最近は女性で大家さんを目指す方が増えて盛り上がっていて良いですね。

さて、とっても急な告知なんですけど、4月26日(日)11時スタートで寺子屋セミナーを開催します。
毎回定員が6名なので直ぐに埋まってしまうのでご迷惑おかけしています。
僕の性格的なものなんですが、数十名の方が参加する普通のセミナーより5~6人で僕の物件内や
会員さんのお手伝いさせてもらった新築現場や竣工アパートなどを見学しながらリアルにゆるゆる
セミナーが合っているんです。
本音で結構好きなこと言わせてもらっています。

今回は工事中の現場と完成し入居が始まった現場が同時に見られるとます。
あと、客付け手法もちょろっと解事務局の三浦君に解説してもらおうと思っています。
参加ご希望の方はこちらまでどうぞ。
セミナー参加費は5400円で車代&ランチ代含んでいます。
ちなにみランチはイタリアンかな、、、、
是非、是非ご参加下さい。

タイトルとURLをコピーしました