その他

行動する大家の会

「行動する大家の会」の創設者でもある下條雅也さんが今年の年初からSC相模原というJ3チームの
クラブ職員としてわずか1か月ですが、大活躍してくれています。
このJ3チームのSC相模原は縁あって立ち上げ時から僕が関わってまして、毎年昇格して神奈川県3部から
現在はJ3リーグのチームと創設7年で駆け上がってきました。

数年前に何かの大家さんの勉強会の懇親会で立ち話をしたとき、サッカー狂(笑)と知人に紹介をされ
「良かったら、クラブ手伝って下さいよ。」
と、言ったことを覚えていてくれていて、昨年12月に相模原でお会いして事務所とスタジアムを見てもらい
ました。
暮に正式に手伝ってくれることになりました。
今年の1月5日からクラブの集客と売り上げの仕組み作りを大車輪のごとく頑張ってくれています。

下條さんは某強大流通会社の本社直属のダメダメ店の立て直し部隊に所属していてその経験をクラブ運営
に生かしてもらいます。

おかげで、僕は今まで以上に本業の大家系の仕事に気合を入れれます。