新築

区分所有

区分所有のマンションのリフォームを頼まれまして、リフォームしてすぐに入居付けして管理していたら
半年も経たないで売りたいと言われまして、すぐに仲介として売ってしまいました。
そうこうしていたら他の方からも区分所有買ってリフォームしたいとの相談があり、いくつか物件探して
いたら駅から3分とか2分とかありますね。
都内駅地下ならのレベルならほとんど問題がないですね。

不肖白岩、世田谷目黒のアパートにこだわっていましたが、基本都内駅から近い物件に関しては
区分所有のいリフォームや客付けもお手伝いすることにしました。
自分で言うのもなんですけど、僕らがするリフォームはちょっと面白い自負しています。

当然、大好きな新築アパートも相変わらずサポートさせてもらっています。
毎日が楽しくて楽しくてブログ書く暇がありません。(笑)