その他

11月2日SC相模原ドリームマッチ

僕が7年前に立ち上げから手伝いまして、創設3年間は専務として経営などを担当して
チームの現場は、元日本代表望月重良さんがGM兼監督として頑張ってくれて毎年優勝
してカテゴリーを一つ一つ上げていきました。
神奈川県3部リーグから2部そして1部へ昇格し、県1部の時点でJリーグ準加盟チームと
なりました。
そして、関東2部、関東1部と昇格してJFLという社会人最高峰のリーグに到達して
いよいよ今年はJ3リーグに参入しました。

僕も今年から少し手伝っていますので、11月2日のドリームマッチの告知させてもらい
ます。
このイベントは元日本代表の名波浩、前園真聖、奈良橋晃、中西永輔、田中誠、平野孝
ナイナイの矢部浩之、あと、サッカー好きな大物ミュージシャンが参加してくれるとか
してくれないとか。(笑)
それ以外にも沢山の元日本代表が来てくれます。
さらに、やべっちFCのテレビ取材もあるそうです。

ということで、このイベントに是非来てください。
場所はSC相模原のホームスタジアムで開催されます。
たまには、不動産投資セミナー以外の告知もありですかね。
スタジアム行くと白岩にメール等連絡頂けたら嬉しい限りです。