セミナー

中古アパート建築診断セミナー

5月24日(土)13時30開場14時セミナースタートで、ハウスビジョンという建築診断の
第三者機関の代表の井上一級建築士が講師をしてくれます。
元々は僕らが頼んでいた建築診断のホームリサーチの代表も兼ねられています。

今回は、新築だけでなく中古のアパートや中古の区分所有なども視野に入れた建築診断
が出来るというのが、中古物件を売りたい方や買いたい方にもいいのかなと思っています。
中古のマイホームの診断はよく聞きますが、中古のアパートなどの不動産投資物件に
第三者機関が診断してくれて、一定の条件はありますが、5年間の瑕疵担保保険が付くのがちょっと新鮮な驚きです。

興味のある方は是非ご参加ください。
申し込みはこちらからどうぞ。
このセミナーは僕の主宰してる勉強会の方も参加されますので、残席はあまり無いですので
会場が28席しかないので満席になったらごめんなさい。