ブログ 不動産投資セミナー

くそ暑い日は駅から徒歩20分のぼろアパートに現地見学、不動産セミナーに参加でしょう

2020年8月16日ブログ小手指セミナー

8月29日に始めようとしてる無謀な不動産投資セミナーの企画が、最近のあまりの暑さで企画段階で、すでにゲンナリしていますが、不動産投資セミナー主宰者がそんなことではいけません。
と、自分にむち打って頑張りますが、せめて8月下旬には涼しくなること祈っています。

この不動産投資セミナーは全4回で一回参加でも、通しでの参加でも楽しく?有用な体験型の実戦不動産投資セミナーになります。
何せ、西武線小手指駅駅集合して、そこから徒歩20分です、最後は心臓破りの坂がありますが、ご褒美に隣にある有名なお菓子屋さんの工場から甘い香りが嗅げます。笑

実際にこの6部屋中5部屋が空室で、築古、駅から遠い、駐車場なし、近所にコンビニもなし、ゴミ屋敷と化してるこのアパートを不動産投資セミナー参加者と時間を共有して、同時進行でゴミ屋敷から原状回復、そして客付けまで一緒に体験できるんです。
これは、マジで希少価値な不動産投資セミナーです。

ただ、ちょっと心配なのはわざわざ所沢の小手指に一緒に行って、築古アパート絡みの不動産投資セミナーに参加してくれる方が本当にいるんだろうか?
お願いします、参加して下さい。笑
参加してくれた方には本当に良いことが起こります、たぶん。

今回の実戦不動産投資セミナーで一番プレッシャ-が掛かるのが、満室王子こと客付け営業マンの穴澤君でしょう。
しつこいようですけど、小手指駅徒歩20分、6戸のうち5戸空室の築古アパートを満室にする
というミッションがあります、出来ない場合は切腹すると言ってます。笑
さすがです。

8月29日(土)
【特別企画】所沢ほどほど不動産投資セミナー

埼玉の所沢ぼろ物件を全4回に渡ってやる特別企画実践というより実戦!
築年数かなり古い物件でのセミナーです。奇跡のぼろ物件リフォームから入居までの超現場セミナーです。
セミナーお申込み

ご相談、ご質問もご遠慮なくどうぞご連絡下さい。
ご相談はこちらから

タイトルとURLをコピーしました