新築

戸建貸家

僕が7~8年前に考えていたことがある「GO!GO!ハウス」という地方での戸建賃貸

を新築で550万円で提供するというちょっと大家さん大喜びの不動産投資の手法なんで
すけど、ちょっと自信があったんです。

その計画は世田谷と目黒の新築サポートが忙しいのと、これというプランが出なくて
お蔵入りしていました。
そのアイデアが脈々と生きていたのに驚きました。

当時、浜松のハウスメーカーで企画宣伝をしていた知人がいまして、アパートを勧めて
大家さんになりました。
その後、4年前に脱サラしていろいろと考えて10パターン出来ていました。

あるアイデアが凄くて、ぶっ飛びました。
これは地方の大家さんにとって救世主になりそうです。
近いうちに不動産投資セミナーにて公開できると思います。