その他

融資担当

先ほど、僕が最初に融資をお願いしたメガバンクの担当者が事務所に挨拶に来てくれ
ました。
とても懐かしいです。
早いもので10年も前の事となってしまいました。

僕の物件のあるブロックの担当から融資の本部に行かれて、関西の地域統括の部門に
行かれ、そしてなんと僕らの地域のアパート融資部門の長として戻ってこられました。
早速、融資の話をお聞きして、現在はこのメガバンクは具体的にどんな案件がいけるか
実際に案件持ち込んでいくことになりました。

先日も大きな融資センターに長として栄転された担当の方もご挨拶来られると電話を
頂きましたが、申し訳ないのでこちらからその融資センターに行かせてもらいました。
社長賞も受賞するくらいのやり手でもありますので、こちらの銀行とも良いお付き合い
をしていきたいと思っています。

さて、話は変わりますが先週の土曜日(5月25日)に出版記念不動産投資セミナーの
一回目が終了しました。
おかげさまで、まったり楽しく終わりました。
第2回目、第3回目の不動産投資セミナーも既に満員となってしまいまして、本当に感謝しています。
つきましては、追加で6月14日(金)19時30分スタートで第4回目の不動産投資セミナーを開催
させて頂きます。
今回は金曜日の夜に渋谷ということで仕事帰りにもご参加できると思います。
是非ご参加下さい。