新築

写真撮影

今日は午前中からプロカメラマンが目黒と世田谷の物件を撮影してくれました。
女性限定のシェアハウスで入居開始から物件の内部を見ていなくて、今回は
ついでに立ち会う事にしました。
事前に全入居者さんに撮影の為、カメラマンの男性が入りますと、メールで通知して
からやっと内部に立ち入れます。

今回はタイプがまったく違い、実際リビングは落ち着きまして、撮影長引いてて
僕はリビングのソファーで本読んでました。
ついでに、入居者さんにコーヒーまでご馳走になってしまい感謝です。

感想!
絶対に住みたくなる立地と建物です。
自画自賛ですけど。(笑)

あと、出版記念不動産投資セミナーですけど、5月25日についで6月16日の開催分も満席に
なってしましまいました。
有り難うございます。
6月22日の不動産投資セミナーはおかげさまで、残席4となりました。
あと4席ですが、宜しくお願いします。