その他

面談

本当に有難い事に、このGWに不動産投資セミナーに参加された方の面談が結構ありまして
入会して頂いています。
中には入会後に速攻で買い付け入れる猛者もいます。
猛者というか判断力があるというか、やる気があるというか、とにかく不動産投資は
やるかやらないかしかないので。

この1週間で4棟の買い付けがあり、プランと建築見積りに追われています。
もっとも追われてるのは事務局の三浦君ですけど。(笑)
設計事務所も一つは休みで一つは頑張ってくれています。
また、工務店もGWに突入してるところもありまして、なかなか見積もりが出てきません。
明けには銀行に書類を出さなければならないのに、、、、

新刊の「新築アパート投資の原点」も滑り出しはいい感じとのこです。
順次書店に並び、新聞広告もあるみたいですから、今回も売れたら嬉しいです。
前作同様、今年度でごま書房の不動産投資関連書籍売り上げ1位を目指して頑張り
ますので、皆さん買ってください。
て、いうか少しはキャンペーンしろとか言われそうですが、まあ性格というか何というか
理解してくれる人、共感持ってくれる人が買ってくれたらいいのかなと思っています。
(出版社には言えません、、、笑)