その他

不動産投資

僕は今まで大バブル?小バブル?を経験してまして、今回のアベノミクスはどうなんるんで
しょうか。
やっぱり、お金がジャブジャブになってきたら土地に向かうしかないんでしょうね。
今回は冷静に、冷静に想定しながら考えています。

某銀行と某大手不動産会社から同時にお話を頂き、それが結びつきました。
それぞれの顧客に対して連携して都内全域に展開しろと言えば出来るの間違いない
ですが、、、
これ以上忙しくなってもいいかなという感じもします。
ちょっと歯切れが悪いですけど、既に構想はリアルにありまして、もう一段も二段も
上げていくつもりです。

不動産投資セミナーでお話したいと思います。