セミナー

出版記念セミナー&懇親会

今回、凄く久しぶりに不動産投資セミナーと懇親会をします。
出版社さんが主体となって開催してくれますので、宜しければ参加して下さい。
僕がたまに主宰する不動産投資セミナーは懇親会とかは一切やらないので、今回はセミナー後の懇親会でまったりとお話出来ると思います。

相続、新築、管理、運営まで20年間やってきたことをさらりとお話させてもらいます。
20年間と一口に言っても、本当に不動産投資を取り巻く状況は変化しまくりですから。
過去は過去です、実はとっても大事なこれからの未来にどう賃貸物件を作っていくか?
メインはこちらの話になります。

少子高齢化になってると言われてるのに、今だに収益物件だけは供給される状況ですから、飽和状態とかのレベルは既に通り越しています。
アパートローンは20年から30年は普通にありますから、とにかく、負けない物件を新築しましょう。
どこにでもある間取りの金太郎飴みたいな物件では入居者から選ばれません、長期間に渡って戦え、負けない物件を手に入れることが、豊かな人生を送れます。

そんな話を忖度なくお話出来ればと思っていますので、是非出版記念セミナーに来て下さい。

セミナーは10月14日(土)15時 東京駅周辺にて開催します。
参加費は本を持参して頂けたら無料です、もしく当日本を買ってもらっても無料です。
懇親会の方は参加費5千円となります。
お待ちしています。

セミナーお申し込みはこちら

相談お申し込みはこちら