その他

新刊について!

金持ち相続貧乏相続書店

今回の新刊「金持ち相続・貧乏相続」ごま書房新社刊はお陰様で反響をかなり頂いてまして、出版記念相談会以外でも、僕の事務所に来てくれる方がいまして、最大限にサポート出来たらと思っています。

先日、ご相談に来られた方には浅野税理士を紹介して、今後の流れをスムーズになるように既に具体的なお話をされてると思います。
遠慮なく、連絡下さい、お待ちしています。

さて、貸家建付け地での相続税対策にも十分完璧な【郊外型新築完全満室アパート】ですけど、調べて、入居付け業者さん、管理会社さんとも綿密な打ち合わせを何度も重ね、更には設計士さんとも何度もプランを練ってきました。
郊外型と23区内バージョンの2パターンが出来まして、早速、土地チェックにまわります。
これは、絶対に避けて通れないのです、ここを手を抜くと悲惨な未来が待つことになります、
数十年先も笑える物件を購入する為に手を抜いてはいけません。

大したことはないです、、、、全部で33件のあちこちにある土地を見に行くだけですから。笑
この33件も180枚のマイソクから振り分けて残ったものです、ここから何件が決勝トーナメントに残るか?しかし、何日で全て見て回れるのか、ちょっとビビっています。

この土地は、既に物件購入を正式に依頼されている方々の為に動いています。
また、次回のセミナーにキッチリとフィードバック出来ると思っていまますので、セミナーも楽しみです。

【郊外型新築完全満室アパート】セミナー:6月12日(土)
» お申込みはこちらまで

タイトルとURLをコピーしました