その他

緊急重版決定!

金持ち相続重版決定

編集長さんから連絡ありまして、緊急重版が決定したとのことです。
相続の関連の書籍なのですが、幾つか見に行かせてもらった本屋さんで不動産投資の書棚に並んでました。

僕がお邪魔した書店は、新宿紀伊国屋本店、新宿ブックファースト、池袋ジュンク堂です。
今後は丸善と三省堂とかにも行きたいと思っています、書店行くと自分の本を写メしてしまいして、怪しいおっさんとなっています。
書店で在庫切れの場合もありますが、編集長の話ではすぐに入るそうです。
興味のある方は買ってください、興味なくても買って下さい。

さて、先日のブログで書いた【郊外型新築完全満室アパート】の企画をサラリーマンさん2人、会社経営者さん2人、知人2人、白岩貢1人の計7人に話したところ全員が欲しいと言ってくれました。
このアンケート結果によると100%の方々が欲しいとの結論が出てしまいました。
これは、やはり、恐れていたことが現実になってしまいました。
100人の不動産投資家がこれを聞いたら150人は欲しくなるはずです。

あと、数年で6億円のアパートローンが完済で、お腹いっぱいで、新規物件は要らないと言われている不動産投資家である白岩貢さんが本気で購入したいと言ってる位ですから、これは凄いインパクトですね。笑

部屋の間取りもかなり良く出来ていますし、4部屋のユニットが連結する感じで4部屋→8部屋→12部屋→16部屋まで考えています。
外階段ではなく、内階段でちょっとオシャレに見せます、また1階天井と2階床下の間は55センチから60センチ位にして、上下階の遮音にも気をを使うことにしました。
コンセントも隣との壁には付けない様にします、これによって隣の音漏れを少しでも防ぎたいです。

しかし、今度のアパートは、意外や意外ですが、誰も気が付かないんです。
気が付くとそこだったか!って感じで拍子抜けする新築アパートだと思います。

【郊外型新築完全満室アパート】セミナー:6月12日(土)
» お申込みはこちらまで

タイトルとURLをコピーしました