ブログ 不動産投資

わらしべ長者になる方法を発見してしまいました

目黒世田谷吹き抜けアパート

もともとはこの手法は知人がやって、面白い手法だなと思っていましたが、その後はその知人がストップしてしまい、かなりの期間、忘却の彼方にいってました。
先日、僕の不動産投資セミナーをしていたら、久しぶりに参加してくれた方がいまして、不動産セミナー修了後お話しさせてもらいました。

その中で、その参加者の彼はもっともっと世田谷区や目黒区、渋谷区に物件欲しいと言いました。
そこで、僕はある手法を彼に伝授しました、そこからが彼はパワーが違います。
僕がここと、ここ、そしてあそこの銀行に行って、ごにょごにょしてきたらとアドバイスしただけなの、なんと彼はその3つの金融機関に行って、ごにょごにょ融資の話をしてきました。

1行目そして2行目と断れました。
しかし、なんと3行目の銀行からOKもらいました。
この瞬間、彼の人生は間違いなく輝く事になりました。
この手法はある一定の基準があれば叶います、それも都内有数の立地に複数棟所有できます。

あ、誤解のないように言っておきますけど、完全合法、真っ白で頭金もあまり使わずに将来かなり安心出来る資産家になれます。
今の時代はコンプライアンスは絶対守らないとなりません、これはどこに行っても胸をはって堂々と語れます。
あ、ちょっとこれは語っては困りますし、僕らだけの内々にしまっておきます。
敷地延長長屋式吹き抜け型アパートを2006年に著作で公開してとんでもない目にあったのを思い出してしまいます。
興味のある方は相談に来て下さい、、、、、でも、全員に教える訳ではありません。笑

9月27日(日)
【出版記念】良い物件、普通物件、悪い物件散策セミナー

セミナーお申込み

ご相談、ご質問もご遠慮なくどうぞご連絡下さい。
ご相談はこちらから

タイトルとURLをコピーしました