その他

中国人

book

最近はコロナウイルスのニュース一色ですね。

中国の皆さんは大変ですけど、頑張って欲しいです。
街にはマスクも無くなり、いろいろ大変ですし、
人が集まるところは注意しましょうと言ってますが、
そうもいかないですね。

最近は中国人の不動産業者さんや旅館ホテルの運営者さんと京都で話しています。
京都の条例変更で施設外帳場を開設したりする方もいます。

いろいろ話しを聞いてると本当にインバウンドにとっては最強の市場となりますね、
このウイルスが収束すれば何事も無かった様に日本に来てくれると思います。

日本というコンテンツは強いと思いますので、今から先の考えていかないとだめですね。