その他

行動力

post_yushi02

このところ、続けてお会いした二人の女性に感化されまして、流されていた自分を客観的に

見直し日々行動して行こうと思うようになりました。

主婦の方でご自身で賃貸併用住宅や借り上げマンションで一人で旅館や簡易宿所を運営して
頑張っています。
今では月額200万円の売り上げがあります、ご結婚が早くてずっと専業主婦されていたの
ですが、airbnbにはまり今では旅館業取得も自分でやるようになったそうです。
今後はこの経験を生かしてコンサルとかもやりたいそうです。

もう一人は女性大家さんで、きちんとキャッシュフロー出しながら、ご自身で輸入して物販を
販売するという複雑な流れも経験なくても、行動力でやってのけ利益を出していくという凄み
がありまして、驚きました。
輸入ビジネスとかは、なんかコンサルに高額な費用を払って全然利益になっていないという事
は聞いたことがありますが、この方はまったく違いまして、すべてご自身の頭で考え、実行
しています。
こちらの女性もなんやかんやで月額200万円稼いでいます。

自分の頭で考え、行動して失敗を恐れず結果を出すという生き残る力は大事ですね。