その他

9月1日

今日は午後からお金のソムリエ協会&お金のソムリエ倶楽部の例会で
不動産投資セミナー講師をさせて頂きます。
基本的には僕の本の出版不動産投資セミナーかゆるゆる不動産投資セミナーしかやらないので
久しぶりの外部不動産投資セミナーです。

主宰者の坂下さんはとても良い方で皆さんにお金持ちになってもらい
豊かな生活が出来る様に常に真剣に考えられてる方です。
僭越ながらそんなところに共感しまして、微力ながらお手伝いさせて
もらえればとも思っています。

さて、今日からアパート、シェアハウスの客付け営業担当として今日
から穴澤康弘君という不動産営業のベテランが来てくれました。
何度かお願いしてやって来てもらうことができて嬉しいです。
さらに、白岩貢事務局としてリフォームや新築にも対応してもらう
つもりです。
オーナーさんと情報を密にしてもらい、間違いの起らない様に
したいと思っています。