その他

60秒

僕はメガネの超音波のクリーニング機械買っていまして、
自宅で洗面終わったらメガネを洗浄します。
そのクリーニング洗浄機は時間を設定できるんです。
僕は60秒で設定していまして、先日その秒数を見てて
終わるのをぼーっと待っていて恐ろしい事に気が付きました。

60、59、58、57、56と秒数が逆算して減っていくのです。
これはなんと恐ろしい事に僕自身の人生の終焉に向かって
カウントダウンと同じことだと気が付いたのです。
1秒って滅茶苦茶早いですから、皆さんもデジタル時計の
秒数見て下さい。
ちょっと人生ビビりますよ。笑

で、出した結論が人生最後までガンガン現役で不動産投資
関連の投資、コンサル、サポート、企画や仕組み作り、
後継者養成までやり続けるという事です。
不肖白岩人生最後まで人様のお役に立てる様に精進します。
糖尿病の悪化、心筋梗塞などならない様に食生活には本気で
気を付けるつもりです、、、、、たぶん。
今後とも長いお付き合い宜しくお願いします。