その他

漁師さん

九州の漁師さんのご夫妻が僕の不動産投資セミナーに参加されて面談でわざわざ東京まで
お越し下さいました。
奥さんとお子さんもご一緒に来られて暑い中本当にご苦労様でした。

漁師さんというから勝手にいかつい感じを想像していたんですが、物腰も柔らかくて感じが
良く、なかでもお洒落な服装には驚きました。
代官山とかに洋服を買いに来るような感性をお持ちなので、物件もこちらに欲しいのは
当然かもしれませんね。

吹き抜け型アパートとシェアハウスなど、外観ですけど実際に見てもらって奥さんも納得して
頂けたみたいですので嬉しい限りです。
今後はいくつかのハードルは有りますが、クリアしてブランド立地にご希望通り物件を持って
もらえればと思います。
微力ながら頑張ってサポートさせてもらいます。