新築

11分の10

ikejiri

これが渋谷のとても近い駅に完成した11部屋のうち
速攻で10部屋が埋まったシェアハウスのリビングの
写真です。
入居者さんが次々に引っ越して来てるみたいです。

実はまた30数坪の土地が出ました。
第一報なんですけど、なんと17部屋が出来ます。
驚きです、17×6万円=嬉しい
嬉しい×12か月=もっと嬉しい

となります。
これはビックリ、ブランド立地で新築で頭金1割で
キャッシュフローが出てしまうとは(笑)

あと、お詫びさせて頂きます。
昨日のブログでシェアハウスローンの期間が35年
と書いてしまいましたが、30年の間違いでした。
申し訳ありませんでした。

管理運営の女性に聞いたとてもいい話です。
一つ目はバレエのオーデションに落ちてしまいリビングで沈んでいた入居者さんを他の入居
さんがみんなで励ましていたそうです。
二つ目は入居者の一人が事情があって引っ越すことになり、入居者さんが送別会を開き
最後は皆さん号泣していたそうです。
三つ目は地方から来て求職中の入居者さんがリビングで就職の情報交換されてて、全員
仕事が決まったとのことです。
四つめは連絡帳に新規オープンのシェアハウスなので居酒屋で女子会をするという企画が
連絡帳に書いてありほとんどの入居者が参加するみたいです。

僕らが、渋谷、世田谷、目黒の駅から近い立地に、楽しく生活ができる真面目に造った
快適な空間で入居者さんが、何年か幸せな日々を過ごしてくれるというだけでも大家冥利に尽きるのではないでしょうか。