ブログ 不動産投資セミナー

物件見学不動産投資セミナー

皆山さんスケッチ

現在新築中の目黒区内東急系駅徒歩4分の4世帯吹き抜け型
アパートのイメージスケッチが出来ました。
女性視点にこだわり暖かい感じで森をイメージしています。

いよいよ完全竣工まで、あと2か月になりました。
そして、会員さんのご厚意により完成見学会&不動産ミニセミナーを
開催出来ることになりました。
開催日は3月3日13時スタート予定になります。
初心に帰ったつもりで、新築物件の部屋の中でのセミナーに
なりますから、よりリアル感が出ると思いますので、是非ご参加
下さい。

セミナー参加費用は3000円とさせて頂き、参加人数は限定10名で考えています。
不肖白岩、超久しぶりに現地不動産投資セミナーをしますので、皆様、是非ご参加下さい。
なお、詳細は後日お知らせさせて頂きます。
以前にお申し込みされた皆様は午前中に見学会をしますのでご安心ください。

僕が自分で所有している吹き抜け型アパートや以前サポートしてた敷地延長型吹き抜け
アパートの進化系だと自信を持って言えます。
内外装の仕様を含め今後もどんどん進化し、カップルさんが住んでて楽しくなる物件を
提案し続けていきたいと思いますのでご期待下さい。
コストダウンと仕様の向上という相反することをどうすれば解決するか常に意識しています。
現時点で常にパフォーマンスの高い工務店しかレギュラーになれません、プロサッカー選手
と同じつもりで意識してもらっています。
工務店には厳しいでしょうけど、切磋琢磨して頑張ってもらいます、それが施主である
大家さんの為、入居者さんの為になりますから。

タイトルとURLをコピーしました