賃貸併用住宅

大規模再開発

先日、相談に来られた方が嬉しい悩みでこっちも良かったなと嬉しくなりました。
その方は、世田谷や目黒でなく、某区のちょっと繁華街に近いところに賃貸併用住宅を僕のサポートで建てました。
それから、入居付けにも困らない立地なので順調に住宅ローンを返済していました。

そんな中、いきなり郵便が送られてきて、大規模再開発のお知らせと名刺は入っていてご挨拶したいと手紙も入ってまして、これは凄くラッキーなことです。
さすがに幾らで買いたいとは一切書いてませんが、価格は凄いでしょうね。
その計画図を見たら、その土地がオセロの角みたいな位置にあるので、絶対に必要な土地だと思われます。

土地+新築の倍くらいで売ろうかと言ってた、とっても謙虚なオーナーさんです。笑
やっぱり、賃貸併用住宅は不動産投資案件でないので、利回り関係ないから本当に最高の立地に買えますね。
て、いうか、買うべきです。