気が付いたら1か月以上もブログをサボってしまいました。
その間は別に遊んでいた訳ではないのですが、書こう書こうと思いつつ、明日書こう、明日書こうと何と1か月も経っていました。
その間にはワクチンを2回接種しまして、2回目には副反応で38度が2日から3日位出たような感じです。
その後の倦怠感も結構ひどくて、ただでさえズボラな僕が致命的に怠慢になってしまいました。
それでも、不動産投資は現場で起きています。
超一等地での地鎮祭があり、一等地での竣工検査もありまして、更に超々一等地の指値での買い付け交渉と買い付け証明を頂くという出来事もありました。
更には郊外型新築4戸アパート用地の契約も終わり、9月に決済して引き渡しもあります。
こちらも1棟目のスタートですが、今後も続々と始まる予定です。
既にこの新型郊外型4戸アパートは20名近い新規の方が希望されるという本当に有難いことに、感謝、深謝です。
コロナ禍のインバウンド壊滅という中での旅館の管理業務も、出血を抑えつつ歯を食いしばって、オーナーさんと共に世界が安心して旅が出来る日が来て、日本にゲストが押しかけて来るの日を信じて待ってます。
僕は株式投資で大失敗して、破産した時に、株式投資の世界ででよく言われてた格言をいつも心の中で思っていました。
「夜明け前は、一番暗い」
明るい未来が絶対に来ます、それまでは何が何でも、踏ん張りましょう。