ブログ 不動産投資セミナー

身の丈不動産投資セミナー現場にて開催しました。

1

昨日は身の丈不動産投資セミナーを3密にならないように開催しました。

本来は古仲設計士が現場で建築について話す予定でしたが、突然の事ですが、やむを得ない事情がありまして、急遽白岩が単独でお話しさせて頂きました。
さすがに、内容が急遽変わったもので、太っ腹の白岩、セミナー代金は無料とさせて頂きました。
建築士のお話し聞きたくて参加された方、本当に申し訳ありません。

今後も現場第一主義で他所にはない不動産投資セミナーを開催していきたいと考えています。
一応コロナ対策もありまして、物件内でのセミナーは定員が8名とかで考えていますけれど、今回は想定を超えたお申し込みを頂き、2回開催させて頂きました。
更に、馴染みの方には申し訳なかったのですが、次回にきて頂く様におねがいしたりもしまして、想定外でもありましたが、有り難くも嬉しい悲鳴な感じです。
屋外でのセミナーなら人数はある程度は大丈夫なんですけど、何せ現場主義なので、どうしても物件内だと換気した少数となってしまいます。

一応、7月と8月の身の丈不動産投資セミナーのスケジュールが出来ましたのでお知らせします。
我ながら、この不動産投資セミナーは面白いのではないかと自画自賛しています。
初心者から、ベテランまでサラリーマン投資家から地主さんや会社経営者、親の家をどうするか困ってる方から、空室で困ってる方まで対応出来たらと考えています。
興味のある方は是非ご参加下さい。(セミナー代金は一律3000円です。)

7-8月セミナースケジュール

7月19日(日)
久しぶりの超レアなセミナー!白岩貢物件公開現地セミナー。
2005年前後に旧勉強会「アパート投資の王道」での時以来の白岩所有物件を大家白岩が一緒に歩きながら、立地、建物、管理、運営、集客などについて世田谷区内で現場でセミナーします。
築45年物件も公開します、めっちゃレアセミナーです。
お申し込みはこちらから→https://shiraiwamitsugu.com/20200719seminar/

7月25日(土)
良い物件、普通物件、悪い物件、番外物件、散歩セミナーです。
満室王子穴澤君による、客付け2000室の客付けの経験から導き出した客付け業者の営業マンに受ける手法、内見客に部屋を決めさせる決定打について、それぞれの物件を案内しながら解説する現場セミナーです。
お申し込みはこちらから→https://shiraiwamitsugu.com/20200725seminar/

8月2日(日)
賃貸併用住宅をお考えの方向けセミナーです。
工務店社長だった父親が50年前に提案して新築し、今現在もフル稼働してる賃貸併用住宅を現地見学し、賃貸併用住宅についてリアルに想像してもらうセミナーです。
これからの時代住宅ローンを35年間サラリーだけで返済出来ますか?解決策はここにあり。
お申し込みはこちらから→https://shiraiwamitsugu.com/20200802seminar/

8月8日(土)
旅館アパート新築物件、古仲建築士による現場解説セミナーをします。
これは、旅館でもアパートでもどちらにも転用出来る手法です。
アパートでは難しくなった消費税還付や事業継承などによる相続税軽減も出来る新築旅館アパート内でのセミナーです。
お申し込みはこちらから→https://shiraiwamitsugu.com/20200808seminar/

8月29日(土)
所沢ぼろ物件を6ヶ月、全6回に渡ってやる特別企画実践というより実戦!
奇跡のぼろ物件リフォーム入居までの超現場セミナーです。
普通の人ならビビるゴミ部屋のゴミ出しから始まり、リフォームから客付けまでリアルタイムでやるセミナーです。
講師はこの物件のオーナーでほどほど不動産投資家の松尾さんです。
この企画は、その都度、身の丈不動産セミナーのパートナー講師が参加します。
※セミナー参加者は実際に作業はしませんのご安心下さい。笑
お申し込みはこちらから→https://shiraiwamitsugu.com/20200829seminar/

8月30日(日)
初公開!郊外型吹き抜けアパート現物見学会セミナー!
川崎市内某駅徒歩10分白岩が2003年に初めて企画して新築した18世帯の混構造3階建ての物件内でセミナーします。
ここは、大家としての白岩の原点です、初めての不動産投資で、不肖白岩1億3千万の借金にめちゃくちゃビビりました。笑
そんな気持ちを忘れずに楽しいセミナーをします。
お申し込みはこちらから→https://shiraiwamitsugu.com/20200830seminar/

9月以降の身の丈不動産投資セミナーのスケジュールはまた改めてお知らせします。

ご相談、ご質問もご遠慮なくどうぞご連絡下さい。
https://shiraiwamitsugu.com/toiawase/

タイトルとURLをコピーしました