その他

身の丈不動産投資セミナー現場にて開催しました。

昨日は身の丈不動産投資セミナーを3密にならないように開催しました。

本来は古仲設計士が現場で建築について話す予定でしたが、突然の事ですが、やむを得ない事情がありまして、急遽白岩が単独でお話しさせて頂きました。
さすがに、内容が急遽変わったもので、太っ腹の白岩、セミナー代金は無料とさせて頂きました。
建築士のお話し聞きたくて参加された方、本当に申し訳ありません。

今後も現場第一主義で他所にはない不動産投資セミナーを開催していきたいと考えています。
一応コロナ対策もありまして、物件内でのセミナーは定員が8名とかで考えていますけれど、今回は想定を超えたお申し込みを頂き、2回開催させて頂きました。
更に、馴染みの方には申し訳なかったのですが、次回にきて頂く様におねがいしたりもしまして、想定外でもありましたが、有り難くも嬉しい悲鳴な感じです。
屋外でのセミナーなら人数はある程度は大丈夫なんですけど、何せ現場主義なので、どうしても物件内だと換気した少数となってしまいます。

一応、7月と8月の身の丈不動産投資セミナーのスケジュールが出来ましたのでお知らせします。
我ながら、この不動産投資セミナーは面白いのではないかと自画自賛しています。
初心者から、ベテランまでサラリーマン投資家から地主さんや会社経営者、親の家をどうするか困ってる方から、空室で困ってる方まで対応出来たらと考えています。
興味のある方は是非ご参加下さい。(セミナー代金は一律3000円です。)

ご相談、ご質問もご遠慮なくどうぞご連絡下さい。
ご相談はこちらから

タイトルとURLをコピーしました