セミナー

地味なセミナー

有料個別セミナー

他所がやってるセミナーに関してほとんで情報得てなくて知らないんですが、最近出版関連の企画してる時に、雑談してまして、220万円の不動産投資のセミナーがあって、これが集団訴訟になってるとかなってないとか、凄いことになっててびっくりですわ。

僕のところに相談来られたり、僕が主宰してる超地味目な勉強会の会員さんからも100万円だの70万円だの高額セミナーが花盛りなのは何となくというか、ぼんやりというか、聞いて知っていましたが、集団訴訟とか世間は凄すぎですね。

こっちは今度の土曜日に超地味な身の丈不動産投資勉強会を世田谷区内の吹き抜け型アパートの建築現場でじみーにやります。
こっちは常に現場主義なんで、投資オンリーのがっつり大家さんには面白くないでしょうね。
こっちは感性が合う人で、それが、楽しいんですけどね。
さすが、身の丈不動産投資勉強会!