その他

ネットマーケティング

印刷表紙WEB用

昨日はネットマーケティング会社の社長さんと打ち合わせしました。

元々は旅館アパートの宿泊サイトコントローラーのソフト制作を依頼しましたが、
打ち合わせいろいろしてるうちに、実は広告代理店→アフィリエイター→起業
な方でした。

世の中には塾をやったり、情報商材を売ったりして表に出て手っ取り早くお金を
儲けてる人もいますけど、マジで能力ある人は本業でこっそりやっているんですね。
この社長さんの会社は10数人の社員で十分な売り上げですけど、取引先の
アフィリエイト会社はもっと凄くて20数人で50億円近く売り上げています。
その代わり、広告宣伝費に年間20億以上突っ込んでるそうです。

性格的にもとても温和な社長で好感触です。
今後は宿泊サイト、僕のサイト、会社のサイトなどいろいろと提携してくれることに
なりました。