セミナー

16日ハイブリッドFIREセミナー

お久しぶりです、ハイブリットFIRE研究所の所長の白岩です。
今週の日曜日、13時に渋谷で不動産投資とインデックスが融合したハイブリットFIREセミナーを開催します。
不動産投資のセミナーでもありますが、根本的に他の不動産投資セミナーとは違います。

考え方はシンプルでローンが終わった時には人生の勝者になるというすごく簡単な手法ですが、世間の人は、ほぼ気が付いてません。
この不動産投資の融資が厳しい時代でも普通にやれますし、20年後30年後もウェルカムな気持ちになります。

実は僕はFIRE関連の本を25冊読みました。
そのうち2冊だけが不動産投資でFIREなんですけど、手法的にはどうなんですか?それって感じでした。
不動産投資でFIREするのにそんなに借金するのかなって思ったりしまして。

残りの23冊は株式投資、債券投資、投資信託でFIREしようという内容が多いです。
これも、問題が多いというか、普通の人には無理でしょう、という感想しかありません。
先ずは、投資資金を貯めるためにやるべきことが最初にあります。
23冊から何となく抜粋してみました。

車・家具はリースする、夜間診療には行かない、生命保険は解約する、スタバは行かない、コンビニは近寄らない、飲み会は行かない、サブスクはやめる、マイホームは持たない、ヘアカットは家族でする、ゆで卵はお湯が沸騰したら1分で切りあとは余熱、アルバイト・副業する、食事は1日1食にする、、、
これでも、やるべきことの半分も書いてません。

いやいや、これをできる人は本当に真面目でストイックな人でしょうね、普通は無理です。
これを10年単位でやるのですから、ある意味尊敬します。
僕らみたいな凡人には無理です、そんななかで、このセミナーはもらったお金は全部使って、老後は安泰、若ければ、若いほど経済的自立と早期リタイアが出来ます、もちろん、30代、40代、50代の方も全然大丈夫ですで、この手法を伝授します。

この手法はまだオンラインセミナーと対面セミナーと相談に来た方にしか説明していません。
僕が言うのも何ですけど、ほんと、参加した方が良いですよ。笑
キャンセルが一人出まして、その分含めてあと2名となっています。
是非、ご参加下さい。

セミナーのお申込みはこちら
10月16日(日)セミナーお申込み

タイトルとURLをコピーしました