FIREセミナー

ハイブリッドFIRE!

最近、セミナーとか現場見学会の時に説明している、ハイブリットFIREについてなんですが、資料を見てもらい説明すると皆さん驚かれます。
それは、そうでしょう、まだ、誰も考えてなくてというより、思いつかないんです。
もしかしたら、広い世の中の事だから、もしかしたらコッソリと実行してる人もいるかと思いますが。

ちなみにFIREとは何ぞや?と、あんまり興味ない人にはそんな感じだと思いますが。
FIREは経済的自立と早期退職です、英語の頭文字を取って繋げた言葉です。(英語省略)笑
アメリカの1981年~1996年生まれの間でブームになったライフスタイルです。
それらの本によると、

25倍ルール(年間支出の25倍の資産を持つ)
4%ルール(資産を運営して利回り4%以内で生活する)

と、なっています。

で、実はそこに到達するのが、これまた普通の人には到底不可能な気がします、、、
たぶん、、、、僕だけかな、、、、、

まず、投資をするために日々の生活を徹底的にそぎ落とす、将来の為に耐える。
欲しがりません勝つまでは!
贅沢は敵だ!
パーマネントはやめましょう!
進め一億火の玉だ!
と、大東亜戦争の戦時スローガン並みの根性が必要となります。

ほとんどの人は漫然と将来は不安です、しかし、今の生活をそこまで強力にストレスかけて、節制して投資に回せるお金をねん出できるのでしょうか?
それが出来るのは、かなりの少数派だと思います。
実際FIRE本の著者は税理士、社会労務士、ファイナンシャルプランナー、大企業サラリーマン、真面目な根性人がほとんどです。
とにかく、真面目に目標に突進できる方々ですので、皆さん成功されてるのは当然だと思います。

さて、白岩を筆頭にずぼらでお金が貯めれない人はどうすれば良いのか?
そんな方がに前者の方々に対して、ずぼら人間がまくれる上、より安心安定の手法がありました。
普通の生活して、美味しいもの食べて、洋服買って、飲みに行って、遊んでいてFIRE出来ちゃうんです。

その門外不出の手法が、なんと、10月16日(日)、13時に渋谷でハイブリットFIREセミナーを(当然不動産投資もちょっと入ってます)対面式で限定6名でやります。
呼び込みは性に合わないのですが、今回は自信持って呼び込みます。
本当に来て下さい、マジで来て下さい、話だけでも聞いて下さい、損はさせません。笑
20代、30代、40代のあなた、このセミナーに参加したらこれから先の人生が変わりますどころではありません、富裕層の仲間入りです。

今回は参加者が下記の3パターンのうち、どれか一つが合う方に限定されます。
※世帯年収500万円以上で住宅ローンの無い方
※現金を1千万以上お持ちの方
※親の古家や相続した土地が有る方
間違えないで下さい、この中の一つだけ合えば大丈夫です。

10月16日13時(日)に参加して、これから先心配のない人生を送りましょう。
女神は前髪しかありませんよ。

セミナーのお申込みはこちら
10月16日(日)セミナーお申込み

タイトルとURLをコピーしました