その他

ブログ再開

お久しぶりです!

7月末に僕にとって、19冊目となりますが、新刊が出ます。
(仮)身の丈新築アパート投資 ごま書房新社刊

この本はかなり具体的に書いています、今の融資状況でデカい物件だの高速で資産構築だのと言っても、頑張って下さいという感じですね。
こちらはリアルに身の丈に合った不動産投資しましょうという内容になってます。

現状融資に関しては過去に物件購入して、信用力が抜群にある人には金融機関は普通にOK出ますが、むしろそちらの方が少数派です、なんか、20年前の金融機関の不動産投資の融資に似てる感じがします。
だからこそ、ガツガツして、メガだのギガだの言うのはそれはそれで良いのですが、こじんまりアパート経営して何年経っても何十年経っても経費倒れしない、本当に再現性のある新築アパート投資について具体的な手法を書いています。

さらに、言うと、より分かり易くなるように、新刊の発売に合わせて僕のサイトを全く新しく作り直しました。
いわゆる、ランディングページになってますから、僕が考えてること、実行してること、それらが、すごく分かりやすくなり、理解して頂けると思っています。

今回から、勉強会とか、セミナーは複数ではなく、個別学習塾みたいな感じで、他人の目を気にしないで気軽に質問や疑問をその場で聞ける個別不動産投資セミナーにしました。
これは、子供が中学生の時に個別学習塾に通ったら学力が一気に上がった体験からヒントを得ました。
これで、思い切り理解して頂けたら幸いです。

さらに、無料メール相談もきちんと始めます。
こちらは、メールにて相談をして頂けたら、白岩が真摯に誠実に相談に対してお答えさせて頂きますので、こちらも併せてご活用下さい。

こちらが、僕の新しいサイトです。

白岩貢の身の丈新築アパート投資

個別不動産投資セミナーはこちらから
有料個別セミナー

無料メール相談はこちらから
無料メール相談

タイトルとURLをコピーしました