終了セミナー

11月15日(日)郊外型吹き抜けアパート現地物件見学セミナー

吹き抜け型アパートセミナー

郊外型アパート現地物見学会!不動産投資セミナー

川崎市市内白岩が初めて企画して新築した18世帯の混構造3階建ての物件内でセミナーします。
築17年は経過していますが、新築時から入居されてる方が3名いらっしゃいます。
駅徒歩10分1DKロフト付きで、今でも平均賃料は8万4千円となっています。

ここは、大家としての白岩原点です、1億3千万の借金にビビりました。笑
そんな気持ちを忘れずに楽しいセミナーをします。

開催日時2020年11月15日(日)
13:30~15:00ぐらいを予定
場所川崎市のアパート物件
内容郊外型吹き抜けアパート現物見学会セミナー
講師白岩貢
参加費3,000円
※「身の丈不動産投資」ごま書房新社刊を持参して頂いた方は無料となります。
募集8名ほど

※建築・設計業者・コンサルティング業者・不動産仲介業者・民泊仲介業者・不動産投資商材等を販売されているの方の参加はお断りいたします。

この身の丈に合った不動産投資セミナーは全てが現場主義のセミナーです。 セミナー会場や会議室は一切使用しません。全て、実際の建築現場、物件内などの現場第一主義で開催します。 講師は実際に白岩の物件に関わっている設計士、税理士、客付け業者、工務店、弁護士、職人、SEOなどの現場のプロが講義します。 他所の不動産投資セミナーや勉強会にはないスタイルですので、是非ご参加下さい。

最新刊
2020年9月1日発売

「ポストコロナ時代の "新" 大家戦略! 堅実にお金を殖やす "身の丈" 不動産投資」ごま書房新社刊
ごま書房新社

ポストコロナ時代の“新”大家戦略!
堅実にお金を殖やす“身の丈”不動産投資

タイトルとURLをコピーしました